今日も さくさく〜っ♪ とトレンド情報館

最新記事更新情報

スーザン・ボイルがアスペルガー症候群!身近にある発達障害と有名人?

ザ・ギフト~夢の贈りもの

2009年、イギリスのオーディション番組で火がつき、
一躍スーパースターになった歌手のスーザン・ボイルさん。
彼女が今月8日付けの英紙へのインタビューで、
自身が発達障害の一つである「アスペルガー症候群」と診断されたことを公表しました。

→『スーザン・ボイルがアスペルガー症候群!身近にある発達障害と有名人?』の詳細ページへ

華原朋美が元恋人小室哲哉とFNS共演決定!I’m proudの意味は?

DREAM-Self Cover Best-(初回限定盤)(DVD付)

華原朋美さんといえば、昨年みごと復活をされて今年は本当に活躍されましたよね。最近では、武田恒泰さんから熱烈アプローチを受けていることでもワイドショーを賑わせ、落ち着いた大人の女性、として歌手になったという印象です。
そんな彼女が、ナント!元恋人の小室哲哉さんと音楽番組で共演をするそうですよ。

→『華原朋美が元恋人小室哲哉とFNS共演決定!I’m proudの意味は?』の詳細ページへ

上沼恵美子の降板理由は自律神経失調症?夫源病かも?症状とは?

テレビテキスト特選保存版2上沼恵美子のおしゃべりクッキング (GAKKEN HIT MOOK)

このところタモリさんが「いいとも!」終了を発表したり、
みのもんたさんが報道番組を正式に降板したりと、
なんだか大御所司会者がテレビからいなくなっていくようなニュースが続いていますね。

→『上沼恵美子の降板理由は自律神経失調症?夫源病かも?症状とは?』の詳細ページへ

テラスハウスまいまいの実家は永谷園!?お嬢様で性格悪そうと話題に?

はじめての気持ち

フジテレビの人気バラエティ番組「テラスハウス」に、
シンガーソングライターの「chay」が新メンバーとして参加しました。
彼女の本名は「永谷真絵」。
→『テラスハウスまいまいの実家は永谷園!?お嬢様で性格悪そうと話題に?』の詳細ページへ

はなまる終了!いいともに続き長寿番組消える!理由や後継は?

TBSの朝の情報番組として長寿番組となった「はなまるマーケット」も
同時期となる3月をもって終了すると公表されました!

→『はなまる終了!いいともに続き長寿番組消える!理由や後継は?』の詳細ページへ
1 / 1312345...10...最後 »

今日も さくさく〜っ♪ とトレンド情報館 TOP