俳優 | 今日も さくさく〜っ♪ とトレンド情報館

境雅人絶好調!ドラマも結婚も!でも性格が悪い?富田靖子の影響とは?

リーガル・ハイ Blu-ray BOX

9月まで放送していた大人気ドラマ「半沢直樹」の正義感溢れる主人公の熱演から一転、
ブッ飛びまくりの弁護士を「リーガルハイ」で演じ切る、今まさに旬の俳優、堺雅人さん。
話題のドラマに連続主演ですからね~。

高額な報酬のためなら、誰でもどんな奴でも依頼を受け弁護する変人な役柄は、
キャラは違っても、相手を責めていく痛快さは変わらず、
「やられたらやり返す」というあの名台詞も登場しましたし、
半沢直樹を思い出してワクワク?しちゃいますね~。

→『境雅人絶好調!ドラマも結婚も!でも性格が悪い?富田靖子の影響とは?』の詳細ページへ

筒井道隆の病気はてんかん!?現在は?ドラマや今後は?家族は?

筒井道隆 病気 てんかん
俳優の筒井道隆さんが東京・あきる野市の路上で、
自転車で走っていた際に、乗用車と接触して転倒、
全治1週間のけがをしたそうです。

最近は、テレビでもあまり見かけなくなったなぁ、と思っていましたが、
まさかの事故報道にびっくり。

今、どんな活動をしているのでしょうか?

今後への影響はないのでしょうか?

最近の筒井さんの活動をまとめてみます。

 

→『筒井道隆の病気はてんかん!?現在は?ドラマや今後は?家族は?』の詳細ページへ

前田敦子が泥酔号泣?最近の熱愛情報は?映画クロユリ団地の内容は?

前田敦子昨年8月に『AKB48』を卒業した前田敦子さん(21)に、
仰天プランが浮上しているようですね!?

今年7月から『AKB48』のスーパー・プロデューサーに就任し
グループに復帰するという内容なのですが・・・。

その背景には、AKBの総合プロデューサーだった秋元康さんが
間もなく引退を発表することにあるようです。
その後継者に指名するのが、前田さんだというんですね。

どんな様子なのか調べてみました。

 

→『前田敦子が泥酔号泣?最近の熱愛情報は?映画クロユリ団地の内容は?』の詳細ページへ

橋本愛がボロボロ?画像やプリクラは?性格が話題に!高校は?

さよならドビュッシー 【Blu-ray豪華版】(2枚組:本編BD+特典DVD/初回限定版)
女優の橋本愛さん(17)が大ブレークの兆しを見せています。

今月10日の「第86回キネマ旬報ベスト・テン」では、
新人女優賞を受賞しました。
トロフィーを受け取った時のコメントは、
「やっと子宮から出てこられた。まだ(女優として)
生まれて1年も経っていない赤ん坊です」と、
17歳らしからぬ独特な表現で注目を集めたそうです。

謎多き美少女と謳われる彼女はどんな女性なのでしょう。

 

→『橋本愛がボロボロ?画像やプリクラは?性格が話題に!高校は?』の詳細ページへ

北乃きいの熱愛相手は?パンツの色とは?本名と兄弟は?画像あり!

北乃きい女優の北乃きいさんが18日、
劇場版「コドモ警察」の
レッドカーペットイベントに参加されました。

今回の映画では、ゲスト出演者の北乃きいさんは、
元恋人役として、子役の相澤侑我君との
デートシーンがあります。

年の差カップルとなった北乃さんは、
イベントで顔を覆って恥ずかしがったそうですよ。

 

→『北乃きいの熱愛相手は?パンツの色とは?本名と兄弟は?画像あり!』の詳細ページへ

今日も さくさく〜っ♪ とトレンド情報館 TOP » 俳優