歌手 | 今日も さくさく〜っ♪ とトレンド情報館

華原朋美が元恋人小室哲哉とFNS共演決定!I’m proudの意味は?

DREAM-Self Cover Best-(初回限定盤)(DVD付)

華原朋美さんといえば、昨年みごと復活をされて今年は本当に活躍されましたよね。最近では、武田恒泰さんから熱烈アプローチを受けていることでもワイドショーを賑わせ、落ち着いた大人の女性、として歌手になったという印象です。
そんな彼女が、ナント!元恋人の小室哲哉さんと音楽番組で共演をするそうですよ。

→『華原朋美が元恋人小室哲哉とFNS共演決定!I’m proudの意味は?』の詳細ページへ

テラスハウスまいまいの実家は永谷園!?お嬢様で性格悪そうと話題に?

はじめての気持ち

フジテレビの人気バラエティ番組「テラスハウス」に、
シンガーソングライターの「chay」が新メンバーとして参加しました。
彼女の本名は「永谷真絵」。
→『テラスハウスまいまいの実家は永谷園!?お嬢様で性格悪そうと話題に?』の詳細ページへ

チャゲアス復活!2013年ライブは?チケットは争奪?延期になる?

CHAGE and ASUKA チャゲアス 画像 2013年1月25日に公式サイトにて活動再開を発表したばかりの
CHAGE and ASUKAさんですが、ASUKAさんの体調不良により、
本日、休養することが明らかになりました。

 

入院措置をとられ、ライブは中止が決定しました。
病状は、あまりよくないようですね。

→『チャゲアス復活!2013年ライブは?チケットは争奪?延期になる?』の詳細ページへ

前田敦子が泥酔号泣?最近の熱愛情報は?映画クロユリ団地の内容は?

前田敦子昨年8月に『AKB48』を卒業した前田敦子さん(21)に、
仰天プランが浮上しているようですね!?

今年7月から『AKB48』のスーパー・プロデューサーに就任し
グループに復帰するという内容なのですが・・・。

その背景には、AKBの総合プロデューサーだった秋元康さんが
間もなく引退を発表することにあるようです。
その後継者に指名するのが、前田さんだというんですね。

どんな様子なのか調べてみました。

 

→『前田敦子が泥酔号泣?最近の熱愛情報は?映画クロユリ団地の内容は?』の詳細ページへ

中森明菜の体調不良はうつ病!現在は?近藤真彦への8000万円は?

中森明菜無期限活動休止中の中森明菜さん(47)が
「今年こそ復帰を!」というファンや
音楽関係者の期待に応えて、
「一日も早く復帰したい」
と、頑張っているそうです。

華原朋美さんがうつ病を克服して、
5年ぶりに芸能界に復帰したことも
影響しているのでしょうか。

 

→『中森明菜の体調不良はうつ病!現在は?近藤真彦への8000万円は?』の詳細ページへ

今日も さくさく〜っ♪ とトレンド情報館 TOP » 歌手