歌手 | 今日も さくさく〜っ♪ とトレンド情報館

小嶋陽菜の私服ブランドは?すっぴんがヤバイ!?メイクは?熱愛は?

小嶋陽菜AKB48の小嶋陽菜さん(24)が
下着の通信販売会社「PEACH JOHN」の
メーンキャラクターに起用され、
20日からオンエアされるCMで下着姿を披露しました。

ロングドレスをまとった小嶋さんが、
パーティー会場に到着したシーンを描いたCMで
パパラッチが待ち構えるなか、車を降りると、
ドレスの裾がドアに挟まり、ドレスが脱げ落ちてしまう-。

だれもがドキッとするCMですよね!?

 

→『小嶋陽菜の私服ブランドは?すっぴんがヤバイ!?メイクは?熱愛は?』の詳細ページへ

北乃きいの熱愛相手は?パンツの色とは?本名と兄弟は?画像あり!

北乃きい女優の北乃きいさんが18日、
劇場版「コドモ警察」の
レッドカーペットイベントに参加されました。

今回の映画では、ゲスト出演者の北乃きいさんは、
元恋人役として、子役の相澤侑我君との
デートシーンがあります。

年の差カップルとなった北乃さんは、
イベントで顔を覆って恥ずかしがったそうですよ。

 

→『北乃きいの熱愛相手は?パンツの色とは?本名と兄弟は?画像あり!』の詳細ページへ

長瀬実夕体調不良?劣化画像あり!ZONEは?MAIKOの今後は?

長瀬美夕ZONEのMIYUこと長瀬実夕さんが、2月13日、
所属しているランタイムミュージックエンタテインメントとの
契約を解除されたことがわかりました。

【急告】と題し、
事務所は今回の契約解除の理由を、長瀬実夕さんの、
「著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為があり」
「弊社にも多大な損害を生じさせました」と発表しています。

いったい何があったのでしょうか。

 

→『長瀬実夕体調不良?劣化画像あり!ZONEは?MAIKOの今後は?』の詳細ページへ

楠世蓮読み方は?かわいいと話題!wikiは?卒アル?黄色の横田?

楠世蓮深夜放送番組で、超絶かわいい!と話題になっている
楠世蓮さん。

現在、毎週火曜日深夜1:51〜放送の
『ガールズトーク 十人のシスターたち』で
黄色の横田役でシスターとして出演中です。

「ぶっちゃけ」 「でございますよ」 でお馴染みの
黄色の横田さんは、年末に行われた
シスターセンター総選挙でセンターを獲得され、
人気ぶりが伺えます。

 

→『楠世蓮読み方は?かわいいと話題!wikiは?卒アル?黄色の横田?』の詳細ページへ

酒井法子タトゥー!復帰批判の理由とは?父親や弟や息子は?画像あり

酒井法子 復帰女優の酒井法子さんが12日、都内で行われた
「ダイ・ハード/ラスト・デイ」
(14日公開、ジョン・ムーア監督)の公開記念イベントに
出席しました。

復帰して、芸能イベントに登場するのは
今回が初めてです。

「ダイ・ハード」のファン代表として出席した酒井さんは、
映画の魅力を熱弁しながら、
「私も頑張って困難を乗り越えていきます」と話しました。

 

→『酒井法子タトゥー!復帰批判の理由とは?父親や弟や息子は?画像あり』の詳細ページへ

今日も さくさく〜っ♪ とトレンド情報館 TOP » 歌手