お笑い | 今日も さくさく〜っ♪ とトレンド情報館

上沼恵美子の降板理由は自律神経失調症?夫源病かも?症状とは?

テレビテキスト特選保存版2上沼恵美子のおしゃべりクッキング (GAKKEN HIT MOOK)

このところタモリさんが「いいとも!」終了を発表したり、
みのもんたさんが報道番組を正式に降板したりと、
なんだか大御所司会者がテレビからいなくなっていくようなニュースが続いていますね。

→『上沼恵美子の降板理由は自律神経失調症?夫源病かも?症状とは?』の詳細ページへ

志村けんと優香の関係?カトパンと?彼女と結婚は?年収は?動画あり

志村けん自身のブログで 「激しいめまい」 を起こし
点滴を受けたことを明かしていたタレントの志村けんさんが
11日夜、「心配かけてすいませんでした。
めまいは治まってます。」
と、快方に向かっていることをブログで報告しました。

「薬を飲んでいますが」というものの
当時は、歩けなかったという状態だったそうです。

12日からは、鹿児島でロケだとか・・・
心配ですね。

 

→『志村けんと優香の関係?カトパンと?彼女と結婚は?年収は?動画あり』の詳細ページへ

渡辺直美の体重と過去は?ハーフ?すっぴんがヤバイ?姉の画像あり!

渡辺直美

お笑い芸人の渡辺直美さんが
自身初のパーソナルブック『naomeet』の
発売記念イベントを行いました。

『笑っていいとも!』 や 『ピカルの定理』 などの
バラエティー番組や、
ロッテ『Fit’s』のCMなどに出演していて、
いつも楽しませてくれますよね。
本日のイベントも盛り上がったようです。

 

→『渡辺直美の体重と過去は?ハーフ?すっぴんがヤバイ?姉の画像あり!』の詳細ページへ

明石家さんまの生い立ちと名言は?年収は?NHK出演!弟がいる!?

明石家さんまお笑いタレントで、現在は司会業を多くこなす、
明石家さんまさんが、今年6月に解散する
ファンキーモンキーベイビーズのラストシングルの
ジャケット写真に出演したことがわかりました。

PVにも出演されたそうですが、
さんまさんは、自ら
「ノーギャラで。」と決断されたそうです。

男気あふれる、さんまさんですね。

 

→『明石家さんまの生い立ちと名言は?年収は?NHK出演!弟がいる!?』の詳細ページへ

スギちゃん自宅バレ?年収、本名は?つまらないから今年で消える!?

つまらないから今年で消える!?と、噂に絶えないスギちゃん。

 

最近のイベントでは、

「しゃべらない」
「ゆるキャラ的なマスコットみたいな感じでやっていきたい」
「俳優業に転身したい」

と、方向が定まらない雰囲気のスギちゃんでしたね。

 

また一方では、2億円豪邸購入!など騒がれました。
そんなスギちゃんの事を、ざっくりまとめてみましたよ。

 

→『スギちゃん自宅バレ?年収、本名は?つまらないから今年で消える!?』の詳細ページへ

今日も さくさく〜っ♪ とトレンド情報館 TOP » お笑い