国内総合ニュース | 今日も さくさく〜っ♪ とトレンド情報館

黒子のバスケ脅迫!犯人は複数?逮捕や理由が気になる!

KUROBAS CUP 2013 [DVD]

商品を撤去しなければ、客の生命に危害を及ぼす
という内容の脅迫状が書店に届き、TUTAYAが対応をはじめています。
書店によって、対応がまちまちなのはなぜなんでしょうね?

→『黒子のバスケ脅迫!犯人は複数?逮捕や理由が気になる!』の詳細ページへ

伊豆大島の台風26号による被害の理由!町長の責任は?

 

伊豆大島町の川島理町長が24日夜の記者会見で、

同日発売の「週刊新潮」における報道の事実関係を認めました。

→『伊豆大島の台風26号による被害の理由!町長の責任は?』の詳細ページへ

空梅雨なぜ?いつまで?台風との影響は?今後の見解は!

空梅雨 いつまで
空梅雨ですねぇ。
雨って降るとうっとしく、降らなくても問題なわけで。

「梅雨の始めに雷あれば空梅雨」

なんて聞きますが、
みなさんの所は、梅雨入りしたころどうでしたか?

→『空梅雨なぜ?いつまで?台風との影響は?今後の見解は!』の詳細ページへ

朝井リョウが直木賞受賞!wikiは?大学は?就職先は映画会社?

第148回芥川・直木賞(日本文学振興会主催)の選考会が16日、
東京・築地で開かれ、
直木賞は朝井リョウさん(23)の「何者」(新潮社)と、
安部龍太郎さん(57)の『等伯』」(日本経済新聞出版社)
に決まりましたね。

 

中でも、話題となっているのが
戦後生まれとして史上最年少での受賞となった、朝井さん。

 

若い世代に人気の彼は、どんな人で「何者」なのでしょうね。
まとめてみました。

 

→『朝井リョウが直木賞受賞!wikiは?大学は?就職先は映画会社?』の詳細ページへ

今日も さくさく〜っ♪ とトレンド情報館 TOP » 国内総合ニュース