スポーツ総合ニュース | 今日も さくさく〜っ♪ とトレンド情報館

樫木裕実のスタジオ閉鎖!原因はヒロミ?カーヴィダンスは続くの?

DVD付き 樫木裕実 カーヴィーボディ 1週間美やせプログラム (扶桑社ムック)

今では知らない女性はいない、くびれに効と評判のカーヴィダンス。
そして、その生みの親である樫木裕実さん。
しかし、そんな彼女のスタジオが経営不振のため12月で閉鎖というニュース。
「あんなに有名な人のスタジオなのにどうして?」
思わずにはいられませんよね。理由が気になります!

→『樫木裕実のスタジオ閉鎖!原因はヒロミ?カーヴィダンスは続くの?』の詳細ページへ

堀奈津佳がかわいいと話題に!性格は?ルール解釈で失格?画像あり

堀奈津佳 かわいい 画像 女子ゴルフ:アース・モンダミン・カップで、
30日堀奈津佳プロが今季2度目の優勝を果たしました。

 

通算21アンダー、2位に8打差をつける見事な成績で、
不動裕理プロらがマークした17アンダーを大幅に塗り替え、
国内女子ツアー4日間大会の最少記録となったそうです。

 

「自身になった」とコメントしている彼女の笑顔がとっても可愛かったですね。
振り返ってみましょう。

→『堀奈津佳がかわいいと話題に!性格は?ルール解釈で失格?画像あり』の詳細ページへ

安藤美姫が寿退社?熱愛相手は南里康晴?モロゾフは?引退か?

安藤美樹フィギュアスケートの安藤選手(25)が、
所属のトヨタ自動車を元日付で退社しました。
契約延長のオファーに対し、
「社員としての義務を果たせなかった」ことを理由に、
自ら申し出たと言います。

 

引退では?とささやかれていますので真相を調べてみました。

 

 

→『安藤美姫が寿退社?熱愛相手は南里康晴?モロゾフは?引退か?』の詳細ページへ

今日も さくさく〜っ♪ とトレンド情報館 TOP » スポーツ総合ニュース