2013年1月 のアーカイブ | 今日も さくさく〜っ♪ とトレンド情報館

山岸舞彩アナ移籍!NHKが激怒?熱愛は?書道とすっぴん画像あり

山岸 舞彩

フリーアナウンサー山岸舞彩(まい)さんが、
4月から、日本テレビ系「NEWS ZERO」のキャスターに
決定したことが分かりました。

※「NEWS ZERO」(月~木曜午後10時54分、金曜同11時58分)

山岸さんは、2011年4月から
NHK「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」の
メーンキャスターを務めてきましたが、3月いっぱいで降板します。

トラブルがあった様子なので、調べてみました。

 

 

→『山岸舞彩アナ移籍!NHKが激怒?熱愛は?書道とすっぴん画像あり』の詳細ページへ

堀北真希が熱愛?相手は?喫煙の真相や性格は?画像あり

堀北真希 二都物語2013年1月6日に放送されたドラマ
「ATARUスペシャル」で見せた
堀北さんの銀歯姿は衝撃的でしたね~。

ドラマや映画、CMに司会・・・と本当にお忙しい堀北さんが
4月から、2度目の舞台「二都物語」に出るようですよ。

主演は、SMAPの草なぎ剛さん。
ヒロインは堀北真希さんが務めます。

舞台内容と、気になる熱愛報道など、近頃の彼女を調べてみました。

 

→『堀北真希が熱愛?相手は?喫煙の真相や性格は?画像あり』の詳細ページへ

関根麻里が熱愛相手と結婚!?韓国人歌手Kとは?性格は?大学は?

関根麻里かねてより、熱愛報道があったり、デマではないか?と、
二転三転していた関根麻里さんですが、
ついに真相が明らかになった模様です。

 

父でタレントの関根勉さんが、交際相手を
「いい方です。いい青年です」
と明かしました。

結婚は秒読みなのでしょうか?

お二人の今までと、お相手の韓国人歌手Kさんについて調べてみました。

 

→『関根麻里が熱愛相手と結婚!?韓国人歌手Kとは?性格は?大学は?』の詳細ページへ

安藤美姫が寿退社?熱愛相手は南里康晴?モロゾフは?引退か?

安藤美樹フィギュアスケートの安藤選手(25)が、
所属のトヨタ自動車を元日付で退社しました。
契約延長のオファーに対し、
「社員としての義務を果たせなかった」ことを理由に、
自ら申し出たと言います。

 

引退では?とささやかれていますので真相を調べてみました。

 

 

→『安藤美姫が寿退社?熱愛相手は南里康晴?モロゾフは?引退か?』の詳細ページへ

綾瀬はるか急落!八重の桜の視聴率は?理由は?熱愛の相手は?

綾瀬はるか 八重の桜
綾瀬はるか主演のNHK大河ドラマ『八重の桜』が急落しています。
1月20日に放送された平均視聴率は18.1%
(ビデオリサーチ調べ 関東地区)を記録しました。
前回よりも0.7%の下落です。

 

豪華キャストが揃い、ヒロインとしての期待を 一身に背負っていました。
なにか理由があるのでしょうか。

 

→『綾瀬はるか急落!八重の桜の視聴率は?理由は?熱愛の相手は?』の詳細ページへ

今日も さくさく〜っ♪ とトレンド情報館 TOP » 2013年1月 のアーカイブ