2013年2月 のアーカイブ | 今日も さくさく〜っ♪ とトレンド情報館

秋元優里アナのタバコと東日本大震災での失言は放送事故?画像あり!

秋元優里秋元優里アナ(29)の妊娠がわかりました。

秋元アナは昨年の12月25日に
同局の生田竜聖アナウンサー(24)と結婚しています。
新しい命は嬉しいことですね。おめでとうございます!
出産は8月末頃の予定だそうです。

さて、秋元アナといえば
過去に、ネット上で騒がれた事があります。
少し整理してみましょう。

 

→『秋元優里アナのタバコと東日本大震災での失言は放送事故?画像あり!』の詳細ページへ

益若つばさ顔の事故とは?すっぴん画像がスゴイ?離婚後の動きは?

モデルの益若つばささん(27歳)が、
2月21日に放送されたバラエティ番組
「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で
発言した内容について批判を受けて、
Twitterが大炎上しています。

もともと益若さんは、炎上すると見込んでいたのか、
放送前にTwitterで【ある言葉】をつぶやいていました。

結果、これが火種になっているようです。

 

→『益若つばさ顔の事故とは?すっぴん画像がスゴイ?離婚後の動きは?』の詳細ページへ

前田敦子が泥酔号泣?最近の熱愛情報は?映画クロユリ団地の内容は?

前田敦子昨年8月に『AKB48』を卒業した前田敦子さん(21)に、
仰天プランが浮上しているようですね!?

今年7月から『AKB48』のスーパー・プロデューサーに就任し
グループに復帰するという内容なのですが・・・。

その背景には、AKBの総合プロデューサーだった秋元康さんが
間もなく引退を発表することにあるようです。
その後継者に指名するのが、前田さんだというんですね。

どんな様子なのか調べてみました。

 

→『前田敦子が泥酔号泣?最近の熱愛情報は?映画クロユリ団地の内容は?』の詳細ページへ

中森明菜の体調不良はうつ病!現在は?近藤真彦への8000万円は?

中森明菜無期限活動休止中の中森明菜さん(47)が
「今年こそ復帰を!」というファンや
音楽関係者の期待に応えて、
「一日も早く復帰したい」
と、頑張っているそうです。

華原朋美さんがうつ病を克服して、
5年ぶりに芸能界に復帰したことも
影響しているのでしょうか。

 

→『中森明菜の体調不良はうつ病!現在は?近藤真彦への8000万円は?』の詳細ページへ

小嶋陽菜の私服ブランドは?すっぴんがヤバイ!?メイクは?熱愛は?

小嶋陽菜AKB48の小嶋陽菜さん(24)が
下着の通信販売会社「PEACH JOHN」の
メーンキャラクターに起用され、
20日からオンエアされるCMで下着姿を披露しました。

ロングドレスをまとった小嶋さんが、
パーティー会場に到着したシーンを描いたCMで
パパラッチが待ち構えるなか、車を降りると、
ドレスの裾がドアに挟まり、ドレスが脱げ落ちてしまう-。

だれもがドキッとするCMですよね!?

 

→『小嶋陽菜の私服ブランドは?すっぴんがヤバイ!?メイクは?熱愛は?』の詳細ページへ

今日も さくさく〜っ♪ とトレンド情報館 TOP » 2013年2月 のアーカイブ