2013年10月 のアーカイブ | 今日も さくさく〜っ♪ とトレンド情報館

黒子のバスケ脅迫!犯人は複数?逮捕や理由が気になる!

KUROBAS CUP 2013 [DVD]

商品を撤去しなければ、客の生命に危害を及ぼす
という内容の脅迫状が書店に届き、TUTAYAが対応をはじめています。
書店によって、対応がまちまちなのはなぜなんでしょうね?

→『黒子のバスケ脅迫!犯人は複数?逮捕や理由が気になる!』の詳細ページへ

今井メロフライデー画像で話題!病気のウワサや子供の話題まで!

今井メロ写真集「Mellow Style」

「今井メロ」数年前からテレビや週刊誌で、
彼女の名前を再びよく目にするようになりました。
若干12歳で史上最年少プロスノーボーダーに認定され、
2006年2月のトリノオリンピックにも出場した女性アスリート。
ですが、現在話題とされているのは、スノーボーダーとしての活躍ではなく、
オリンピック後の彼女の生き方と、現在です。

→『今井メロフライデー画像で話題!病気のウワサや子供の話題まで!』の詳細ページへ

樫木裕実のスタジオ閉鎖!原因はヒロミ?カーヴィダンスは続くの?

DVD付き 樫木裕実 カーヴィーボディ 1週間美やせプログラム (扶桑社ムック)

今では知らない女性はいない、くびれに効と評判のカーヴィダンス。
そして、その生みの親である樫木裕実さん。
しかし、そんな彼女のスタジオが経営不振のため12月で閉鎖というニュース。
「あんなに有名な人のスタジオなのにどうして?」
思わずにはいられませんよね。理由が気になります!

→『樫木裕実のスタジオ閉鎖!原因はヒロミ?カーヴィダンスは続くの?』の詳細ページへ

みのもんた降板!他にも理由はある!?番組の後継者は?

みのもんたの朝ズバッ! ココロが元気になる「感動ストーリー」 (祥伝社黄金文庫)

みのもんたさんが、出演を自粛していたTBSテレビの報道番組

「みのもんたの朝ズバッ!」を降板することを発表しました。

理由は、みなさんも周知のとおり、次男が窃盗容疑で逮捕されたことによる

社会的責任を取った形での降板です。

→『みのもんた降板!他にも理由はある!?番組の後継者は?』の詳細ページへ

伊豆大島の台風26号による被害の理由!町長の責任は?

 

伊豆大島町の川島理町長が24日夜の記者会見で、

同日発売の「週刊新潮」における報道の事実関係を認めました。

→『伊豆大島の台風26号による被害の理由!町長の責任は?』の詳細ページへ

今日も さくさく〜っ♪ とトレンド情報館 TOP » 2013年10月 のアーカイブ