今日も さくさく〜っ♪ とトレンド情報館

最新記事更新情報

乱射事件!銃社会アメリカは常習国?ロサンゼルス空港で死者!

米ロサンゼルス国際空港で、
1日午9時20分頃(日本時間2日午前1時20分頃)銃撃事件があり、
7人が撃たれ、米運輸保安局の職員1人が死亡しました。
同空港は発砲事件の影響で出発予定の全便に大幅な遅れが出ており、
着陸便の受付本数は通常の半分以下になるなど750便に影響が出ています。

→『乱射事件!銃社会アメリカは常習国?ロサンゼルス空港で死者!』の詳細ページへ

境雅人絶好調!ドラマも結婚も!でも性格が悪い?富田靖子の影響とは?

リーガル・ハイ Blu-ray BOX

9月まで放送していた大人気ドラマ「半沢直樹」の正義感溢れる主人公の熱演から一転、
ブッ飛びまくりの弁護士を「リーガルハイ」で演じ切る、今まさに旬の俳優、堺雅人さん。
話題のドラマに連続主演ですからね~。

高額な報酬のためなら、誰でもどんな奴でも依頼を受け弁護する変人な役柄は、
キャラは違っても、相手を責めていく痛快さは変わらず、
「やられたらやり返す」というあの名台詞も登場しましたし、
半沢直樹を思い出してワクワク?しちゃいますね~。

→『境雅人絶好調!ドラマも結婚も!でも性格が悪い?富田靖子の影響とは?』の詳細ページへ

黒子のバスケ脅迫!犯人は複数?逮捕や理由が気になる!

KUROBAS CUP 2013 [DVD]

商品を撤去しなければ、客の生命に危害を及ぼす
という内容の脅迫状が書店に届き、TUTAYAが対応をはじめています。
書店によって、対応がまちまちなのはなぜなんでしょうね?

→『黒子のバスケ脅迫!犯人は複数?逮捕や理由が気になる!』の詳細ページへ

今井メロフライデー画像で話題!病気のウワサや子供の話題まで!

今井メロ写真集「Mellow Style」

「今井メロ」数年前からテレビや週刊誌で、
彼女の名前を再びよく目にするようになりました。
若干12歳で史上最年少プロスノーボーダーに認定され、
2006年2月のトリノオリンピックにも出場した女性アスリート。
ですが、現在話題とされているのは、スノーボーダーとしての活躍ではなく、
オリンピック後の彼女の生き方と、現在です。

→『今井メロフライデー画像で話題!病気のウワサや子供の話題まで!』の詳細ページへ

樫木裕実のスタジオ閉鎖!原因はヒロミ?カーヴィダンスは続くの?

DVD付き 樫木裕実 カーヴィーボディ 1週間美やせプログラム (扶桑社ムック)

今では知らない女性はいない、くびれに効と評判のカーヴィダンス。
そして、その生みの親である樫木裕実さん。
しかし、そんな彼女のスタジオが経営不振のため12月で閉鎖というニュース。
「あんなに有名な人のスタジオなのにどうして?」
思わずにはいられませんよね。理由が気になります!

→『樫木裕実のスタジオ閉鎖!原因はヒロミ?カーヴィダンスは続くの?』の詳細ページへ
2 / 1312345...10...最後 »

今日も さくさく〜っ♪ とトレンド情報館 TOP