今日も さくさく〜っ♪ とトレンド情報館

最新記事更新情報

みのもんた降板!他にも理由はある!?番組の後継者は?

みのもんたの朝ズバッ! ココロが元気になる「感動ストーリー」 (祥伝社黄金文庫)

みのもんたさんが、出演を自粛していたTBSテレビの報道番組

「みのもんたの朝ズバッ!」を降板することを発表しました。

理由は、みなさんも周知のとおり、次男が窃盗容疑で逮捕されたことによる

社会的責任を取った形での降板です。

→『みのもんた降板!他にも理由はある!?番組の後継者は?』の詳細ページへ

伊豆大島の台風26号による被害の理由!町長の責任は?

 

伊豆大島町の川島理町長が24日夜の記者会見で、

同日発売の「週刊新潮」における報道の事実関係を認めました。

→『伊豆大島の台風26号による被害の理由!町長の責任は?』の詳細ページへ

半沢直樹の視聴率がスゴイ!ネタバレ?人気の理由は?

半沢直樹 長らく洋画に走っていた日曜夜の九時台でしたが、
久し振りに見た『ドラマ』枠に引き戻されてしまいました。

今話題のドラマ『半澤直樹』にまさにハマっている・・
という方も多いのではないでしょうか。
視聴率がスゴイですね。

→『半沢直樹の視聴率がスゴイ!ネタバレ?人気の理由は?』の詳細ページへ

ビッグマミー美奈子が重大発表!?今度は芸能界へ?

ビッグマミー 美奈子 テレビ朝日系列で、シリーズとして大人気だった
ビッグダディーシリーズが話題になっています。

いわゆる大家族ものですが、
シリーズを終了することになってからというもの、
最初からシリーズを見ていた人にとってはもちろん、
最近話題になってはじめて知った人にも、
驚くような展開になっています。
→『ビッグマミー美奈子が重大発表!?今度は芸能界へ?』の詳細ページへ

堀奈津佳がかわいいと話題に!性格は?ルール解釈で失格?画像あり

堀奈津佳 かわいい 画像 女子ゴルフ:アース・モンダミン・カップで、
30日堀奈津佳プロが今季2度目の優勝を果たしました。

 

通算21アンダー、2位に8打差をつける見事な成績で、
不動裕理プロらがマークした17アンダーを大幅に塗り替え、
国内女子ツアー4日間大会の最少記録となったそうです。

 

「自身になった」とコメントしている彼女の笑顔がとっても可愛かったですね。
振り返ってみましょう。

→『堀奈津佳がかわいいと話題に!性格は?ルール解釈で失格?画像あり』の詳細ページへ

3 / 1312345...10...最後 »

今日も さくさく〜っ♪ とトレンド情報館 TOP