今日も さくさく〜っ♪ とトレンド情報館

最新記事更新情報

筒井道隆の病気はてんかん!?現在は?ドラマや今後は?家族は?

筒井道隆 病気 てんかん
俳優の筒井道隆さんが東京・あきる野市の路上で、
自転車で走っていた際に、乗用車と接触して転倒、
全治1週間のけがをしたそうです。

最近は、テレビでもあまり見かけなくなったなぁ、と思っていましたが、
まさかの事故報道にびっくり。

今、どんな活動をしているのでしょうか?

今後への影響はないのでしょうか?

最近の筒井さんの活動をまとめてみます。

 

→『筒井道隆の病気はてんかん!?現在は?ドラマや今後は?家族は?』の詳細ページへ

スゴ技動画集めました♪

スゴ技,超絶,神
「超絶」と言われたり、「神」と言われたり。
世の中には、技がとてつもなく卓越した人がいますよね。

今日は、そんな人たちを紹介します。
あくまでも、私が個人的に「スゴい!!」と感動した方たちです。
ジャンルが偏っているかもしれませんが、そこはご愛嬌で。

では、お楽しみください。

 

→『スゴ技動画集めました♪』の詳細ページへ

おもしろ動物動画集めました♪

おもしろ動物 画像
お腹の底から笑うと、心も体も元気になった気がしますよね?

笑いが心や体に良いということは、医学的に実証されつつあるんですよ?
最近では病気の防や治療においても注目を浴びていると聞きます。

ということで、厳選したとっておきの動画の第2弾を紹介します。
しっかり、お腹のソコから笑ってリフレッシュしてくださいね!

 

→『おもしろ動物動画集めました♪』の詳細ページへ

おもしろネコ動画集めました♪

ねこ 笑い 画像お腹の底から笑うと、心も体も元気になった気がしますよね?

笑いが心や体に良いということは、医学的に実証されつつあるんですよ?
最近では病気の予防や治療においても注目を浴びていると聞きます。

厳選したとっておきの動画を紹介します。
たまには、お腹のソコから笑ってリフレッシュしてくださいね!

 

→『おもしろネコ動画集めました♪』の詳細ページへ

惑わされてみますか?錯視の世界へようこそ!

目,リフレッシュ,錯視
疲れた頭を揉みほぐしてくれる「だまし絵」「トリックアート」など、錯視の世界。
頭が固いと見えてこないとも言われますね。

長さが変わる!?大きさが変わる!?
角度が変わる!?形が変わる!?
位置が変わる!?違うものに変わる!?
色が変わる!?立体感がある!?

今日は、だれでも簡単に錯視を体験できる
不思議で面白い錯視の世界を紹介します。

 

→『惑わされてみますか?錯視の世界へようこそ!』の詳細ページへ

今日も さくさく〜っ♪ とトレンド情報館 TOP