熱愛 | 今日も さくさく〜っ♪ とトレンド情報館

前田敦子が泥酔号泣?最近の熱愛情報は?映画クロユリ団地の内容は?

前田敦子昨年8月に『AKB48』を卒業した前田敦子さん(21)に、
仰天プランが浮上しているようですね!?

今年7月から『AKB48』のスーパー・プロデューサーに就任し
グループに復帰するという内容なのですが・・・。

その背景には、AKBの総合プロデューサーだった秋元康さんが
間もなく引退を発表することにあるようです。
その後継者に指名するのが、前田さんだというんですね。

どんな様子なのか調べてみました。

 

→『前田敦子が泥酔号泣?最近の熱愛情報は?映画クロユリ団地の内容は?』の詳細ページへ

浅尾美和熱愛彼氏と結婚は?体重や腹筋がヤバイ?劣化の噂も!

浅尾美和昨年(2012年)12月に引退を発表した、
元ビーチバレーボール選手の浅尾美和さんが、
2月16日土曜日、フジテレビ放送の
「土曜プレミアム・NEWジャンクスポーツ!
浜田×スーパーアスリート=噂の真相」 に出演され、
引退時のマル秘裏話を披露したことで注目を集めています。

引退会見の時には、熱愛中の交際相手がいることを公表したため、
引退理由は結婚か?などささやかれていました。

最近の浅尾さんをまとめてみました。

→『浅尾美和熱愛彼氏と結婚は?体重や腹筋がヤバイ?劣化の噂も!』の詳細ページへ

大江麻理子が熱愛相手と結婚?すっぴんが話題に!転勤理由は?

大江麻里子

テレビ東京の看板アナウンサー・大江麻理子さんが
4月1日付けでニューヨークに転勤することを、
7日、ご自身のブログで発表しました。

同局広報では大江アナのニューヨーク転勤について、
「通常の人事異動です」と発表していますが、
ご本人は、困惑しながらも前向きなコメントを
ブログに綴っています。

実力も高く評価されている大江アナの転勤には
なにか事情があるのでしょうか?

 

→『大江麻理子が熱愛相手と結婚?すっぴんが話題に!転勤理由は?』の詳細ページへ

忽那汐里が松田翔太と熱愛!かわいくない?!性格や本名は?画像あり

忽那汐里女優の忽那汐里さんと俳優の松田翔太さんの熱愛が
発覚しました。

忽那さんといえば、全日本国民的美少女コンテストを
受賞された清楚系女優ですね。

女優として家政婦のミタの長女役で、
とても注目をあつめました。
今年も「泣くな、はらちゃん」に出演されています。

映画やCMにもお忙しい忽那さんについてまとめてみました。

 

→『忽那汐里が松田翔太と熱愛!かわいくない?!性格や本名は?画像あり』の詳細ページへ

本田翼が新CMに!演技はヘタ?性格や熱愛相手は?すっぴん画像あり

本田翼
モデルで超絶可愛い!と評判の、本田翼さんの新しいCMが
2月5日より全国で放送開始されましたね。

出演されるCMは、ビタミンC補給飲料「c1000」の
「ホーム」編です。

もう、ご覧になりましたか?

JRのCMでは話題になっていたので、
もしかしたら今回の新しいCMも注目を集めるかもしれませんね。

 

 

→『本田翼が新CMに!演技はヘタ?性格や熱愛相手は?すっぴん画像あり』の詳細ページへ

今日も さくさく〜っ♪ とトレンド情報館 TOP » 熱愛