画像 | 今日も さくさく〜っ♪ とトレンド情報館

橋本愛がボロボロ?画像やプリクラは?性格が話題に!高校は?

さよならドビュッシー 【Blu-ray豪華版】(2枚組:本編BD+特典DVD/初回限定版)
女優の橋本愛さん(17)が大ブレークの兆しを見せています。

今月10日の「第86回キネマ旬報ベスト・テン」では、
新人女優賞を受賞しました。
トロフィーを受け取った時のコメントは、
「やっと子宮から出てこられた。まだ(女優として)
生まれて1年も経っていない赤ん坊です」と、
17歳らしからぬ独特な表現で注目を集めたそうです。

謎多き美少女と謳われる彼女はどんな女性なのでしょう。

 

→『橋本愛がボロボロ?画像やプリクラは?性格が話題に!高校は?』の詳細ページへ

佐藤かよの卒アル画像は?すっぴんが話題!性格は男?兄は?

佐藤かよ佐藤かよさん

初対面なら、たいへん可愛いらしい女性!と
思う男性も多いですよね?

すでにカミングアウトしてからかなり経ちますので、
世間では戸籍が男性と知っている人も多いと思いますが
知らなければ、女性だと疑う余地はありません。

今回、新しい水着を買ったとツイッターで紹介され、
早くも、「悩殺された!」と、ネットで話題となっています。

 

→『佐藤かよの卒アル画像は?すっぴんが話題!性格は男?兄は?』の詳細ページへ

今日も さくさく〜っ♪ とトレンド情報館 TOP » 画像