結婚 | 今日も さくさく〜っ♪ とトレンド情報館

境雅人絶好調!ドラマも結婚も!でも性格が悪い?富田靖子の影響とは?

リーガル・ハイ Blu-ray BOX

9月まで放送していた大人気ドラマ「半沢直樹」の正義感溢れる主人公の熱演から一転、
ブッ飛びまくりの弁護士を「リーガルハイ」で演じ切る、今まさに旬の俳優、堺雅人さん。
話題のドラマに連続主演ですからね~。

高額な報酬のためなら、誰でもどんな奴でも依頼を受け弁護する変人な役柄は、
キャラは違っても、相手を責めていく痛快さは変わらず、
「やられたらやり返す」というあの名台詞も登場しましたし、
半沢直樹を思い出してワクワク?しちゃいますね~。

→『境雅人絶好調!ドラマも結婚も!でも性格が悪い?富田靖子の影響とは?』の詳細ページへ

浅尾美和熱愛彼氏と結婚は?体重や腹筋がヤバイ?劣化の噂も!

浅尾美和昨年(2012年)12月に引退を発表した、
元ビーチバレーボール選手の浅尾美和さんが、
2月16日土曜日、フジテレビ放送の
「土曜プレミアム・NEWジャンクスポーツ!
浜田×スーパーアスリート=噂の真相」 に出演され、
引退時のマル秘裏話を披露したことで注目を集めています。

引退会見の時には、熱愛中の交際相手がいることを公表したため、
引退理由は結婚か?などささやかれていました。

最近の浅尾さんをまとめてみました。

→『浅尾美和熱愛彼氏と結婚は?体重や腹筋がヤバイ?劣化の噂も!』の詳細ページへ

志村けんと優香の関係?カトパンと?彼女と結婚は?年収は?動画あり

志村けん自身のブログで 「激しいめまい」 を起こし
点滴を受けたことを明かしていたタレントの志村けんさんが
11日夜、「心配かけてすいませんでした。
めまいは治まってます。」
と、快方に向かっていることをブログで報告しました。

「薬を飲んでいますが」というものの
当時は、歩けなかったという状態だったそうです。

12日からは、鹿児島でロケだとか・・・
心配ですね。

 

→『志村けんと優香の関係?カトパンと?彼女と結婚は?年収は?動画あり』の詳細ページへ

安藤美姫が寿退社?熱愛相手は南里康晴?モロゾフは?引退か?

安藤美樹フィギュアスケートの安藤選手(25)が、
所属のトヨタ自動車を元日付で退社しました。
契約延長のオファーに対し、
「社員としての義務を果たせなかった」ことを理由に、
自ら申し出たと言います。

 

引退では?とささやかれていますので真相を調べてみました。

 

 

→『安藤美姫が寿退社?熱愛相手は南里康晴?モロゾフは?引退か?』の詳細ページへ

今日も さくさく〜っ♪ とトレンド情報館 TOP » 結婚